FC2ブログ
2019-09-24(Tue)

譲渡会@川口市保健所

川口市保健所主催の譲渡会に参加します。

川口市譲渡会

・日にち:10月5日(土)

・時間:11:00~14:00

・場所:川口市保健所・埼玉県南部保健所正面駐車場
2019-09-23(Mon)

【御礼】第75回アルマ里親会@新宿御苑どうぶつ病院

第75回アルマ里親会@新宿御苑どうぶつ病院
こちらの会場は2回目の里親会開催です。
連休の中日で、お客様くるかな~なんて心配しておりましたが
たくさんの方にご来場いただきました!!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます。
ご縁のお話の進みそうな子もいるようですよ\(^o^)/

CIMG9154.jpg

※写真はMIX♀マリーと、Mダックス♂テオです。


会場にて、ご寄付・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
●ご寄付:4,000円
  
 豊島区の 石川さま
 神奈川県の 宇賀神さま

●ご支援品をお持ちいただいた
 東京都の 泉さま
 他、ずっきーさん経由のご支援品
 
●スタッフへと差し入れをお持ちいただいた
 東京都の 泉さま
 他、ホコさん経由の差し入れのお菓子
 
本当にありがとうございました。
暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません


今回 新宿御苑どうぶつ病院様には、無料で会場をお貸しいただきました。
当日の案内や会場設定のお手伝いなど、
アルマの活動を応援していただき、本当にありがとうございます。


頂きました募金やご支援物資は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

会場での様子は後ほど追記いたします。
2019-09-17(Tue)

第75回 アルマ里親会@新宿御苑前どうぶつ病院

9月22日(日)の里親会、参加犬が決まりました。
20190922satooyakai.jpg

参加犬の預かり日記を紹介

●子犬♀はな&子犬♀みずき 縄文柴の子犬、生後2か月半くらいです。
引取の経緯
https://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-12519498715.html

ティアハイムの天使たちにも時々登場しています。
https://ameblo.jp/alma-tt/

●チワワ♀キララ
https://ameblo.jp/ponkun-0804

●Mダックス♂テオ
http://onlywan.cocolog-nifty.com/blog/

●Mダックス♀りんご
https://ameblo.jp/ouchihadoco/

●パピヨン♂アポロ
https://ameblo.jp/kpanchan/

●MIX子犬♂ビッケ&MIX♀マリー(親子です)
http://ajisaidora.jugem.jp/

以上、8頭の可愛いワンコ達とお待ちしています!



75_0922SATO_ALMA_B5.jpg


●日にち: 9月22日(日)

●時 間: 13:30~16:00

●場所:新宿御苑前どうぶつ病院の2階

東京都新宿区富久町16-24富久ロータリービル

(東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より 徒歩で8分)

※病院へのお問合せはご遠慮下さい。



・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪

お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


電車でお越しの場合の道案内は、こちらをご参照下さい。
http://almasatooya.blog.fc2.com/blog-entry-446.html
2019-08-23(Fri)

越谷市猫の譲渡会

猫の譲渡会

越谷市保健所で猫の譲渡会が開催されます。
可愛い猫が多数参加しますので、ぜひ足をお運びください。
ティアハイムからは、次の子達が参加しますよ。

すずたろう  れな
白キジ♂すずたろう           キジトラ♀れな


あいら  ゆうら
三毛♀あいら               キジトラ♂ゆうら

■日時:8月25日(日)11:30~15:00

■場所:越谷市保健所(越谷市東越谷10-31)

*詳細は、越谷市保健所のHPをご覧くださいませ。

2019-07-11(Thu)

【御礼】第73回アルマ里親会@南麻布日比谷花壇

1562672394419.jpg


写真は【茨城2019-34】チワワ♀いと 推定10歳さん(*´∀`人 ♪
プロフィールはこちら  預かりブログはこちら


第73回アルマ里親会@南麻布日比谷花壇
日比谷花壇様での2回目の里親会開催です。
雨も降っていて、お客様くるかな~なんて心配しておりましたが
本当に、本当にたくさんの方にご来場いただきました!!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 募金:25,330円
  
 募金にご協力いただいた
 東京都の 八村さま
 渋谷区の 村田さま
 水戸市の 岡山さま
 府中市の 三ツ木さま
 世田谷区の 玉ノ井さま
 大和市の 平野さま
 港区の 川尻さま
 葛飾区の 海野さま
 丸山さま、 その他匿名で頂いた皆様

 ご支援品をお持ちいただいた
 横浜市の 小林さま

 スタッフへと差し入れをお持ちいただいた
 葛飾区の 奈良さま
 


本当にありがとうございました。
皆さまの暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません


今回 日比谷花壇様 には、無料で会場をお貸しいただきました。
アルマの活動を応援していただき、本当にありがとうございます。


頂きました募金やご支援物資は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


今回、日比谷花壇様のほうで
チャリティ販売として、ワンコ型クッキーをご準備くださいました。

DSC_2611.jpg


とっても可愛いい~~~食べるのもったいない(*´∀`人 ♪
ご来場者様にも大好評で、完売となりました。
売上金は、アルマにご寄付いただきました。ありがとうございます。



今回は七夕の開催ということで、会場には笹が準備され
来場者様にもお願い事を書いていただきました。

DSC_2613.jpg


みんなの願いが叶いますようにヾ(o´∀`o)ノ


当日は、本当にたくさんの方にご来場いただき
主催側もてんやわんやでした。
あちこちで、嬉しいお話が聞こえてきていましたよ~
thanks20190707.jpg


ご支援品もいただきました。
温かいお気持ちありがとうございます。
1562629755969.jpg


実のところ、本当にてんやわんやで
お写真を撮る時間が全然ありませんでした。。。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、参加したワンコたちのお写真がありません。。ごめんなさいーーー!!!

日比谷花壇様のコラムページに近日アップされる予定なので
ぜひ皆さま、そちらをご覧ください。
(他力本願ですみません。。。(。´・(ェ)・))

ちなみに、前回開催の時のレポートはこちらから!!


お足元の悪い中
ご来場いただいた皆さま
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!


日比谷花壇様ではペット葬のサービスを始めております。
いつまでも来なければいいと思うけれども
必ず訪れるお別れ、その時にお花で寄り添ってくれる
温かいサービスです。よろしければ一度ご覧になってください。
日比谷花壇のペット葬


次回開催が決まりましたらまたおしらせいたします。



*オープンシェルター&里親会*
オープンシェルター&里親会お知らせ 詳細は画像をクリック!!
プロフィール

アルマ里親会

Author:アルマ里親会
特定非営利活動法人アルマ
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
アルマ 里親申込フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
*里親会*
12月14日(土)
@浅草エリール 詳細は画像をクリック!!
検索フォーム
リンク