2016-10-19(Wed)
第44回アルマ里親会@浅草エリール 参加ワンコ
暑いような、寒いようなお天気が続いていますが
皆様、お風邪などひいていないですか~?
ワンコたちは元気イッパイ!
10月の里親会も、楽しくにぎやかに開催いたしました!!
当日参加したワンコたち、ご紹介いたします~(^∇^)ノ

をクリックしていただくと、その犬の プロフィールページ へ

をクリックしていただくと、その犬の 預かり日記 へ
遷移します。
気になったワンコがいたら、ぜひご覧になってくださいませ

一部のみでしたが、急きょ参戦!!
ニヒッなオニッ歯がとってもキュート、おやつ大好きなじぃさまは~



お次もMダックス。移動してたった1週間でもはやママ命!!
これぞMダックス♂という甘えん坊ぶりを発揮していましたね(笑)



そんでもってお次もMダックス。リアンくんと同日シャバに出てきました。
ちょっとお顔大き目なんだけど、そこがまたたまらなく可愛いと思います~(^-^)/



お次もMダックス。巷で人気の犬種は、保護されるのも多いのが現実。
里親会会場に来るまでのクレート移動にご不満で、鼻先が擦り切れちゃった。
イケメンなお顔が台無しになっちゃうよ~



まだまだMダックス!今度は仮ママさんのもとでメキメキ成長しているワンコ~
カフェマットをきちんと使えるのは、ゆにちゃんだけではなかろうか・・・ってくらい
美しい姿勢で、仮ママさんのお話を聞いていましたよ♪



お次は、おやつ大好きなこの子!いや、犬はみんなおやつ大好きか~(-∀-)
目線の先は、もちろんお・や・つ★ ワンコのダイエットは大変ですよね~



お次はね、体はダックスなんだど、毛はテリア?ヨーキー?
小型犬のmixさんは、なんのmixなのか、それだけで話が盛り上がっちゃいます(笑)
フィラリア陽性なので、ご理解あるご縁を待っています。可愛い瞳に撃ち抜かれるわ。。。



さて、ダックスさんの次は、最近保護が多いヨークシャテリアさん。
こちらも食いしん坊で、おやつ欲しくて、ついおててが出ちゃいます~(*´∀`人 ♪



タビライと同じ仮ママの下で、ご縁を待っているテディちゃん。
外部からの刺激で少し興奮しちゃったかな、
繁殖犬として頑張ってきたこにも、チャンスが訪れるといいな。



こちらも小型犬mix!ヨークシャテリアとなにのmixかしら。
体形はややMダックス?元気さはジャックラッセルテリア?なんて
ここでもまた、みんなの妄想トークが始まります(笑)



テリアつながりで、あさりん!
毛のラフ感がたまらなくかわいくて、控えめな感じが女の子って感じ(ノ∇≦*)
とっても優しいあさりんも、色々健康面では心配なことがあるので
ご理解あるご縁があるといいなと思っています。



mixでつなげて、りっちゃん!!
古株で、もはや駆け出しスタッフさんよりアルマ所属が長い・・・。
里親会、もう少し楽しそうな顔してくださーーーーい!!



りっちゃんと同じ仮ママの下で、ヘラヘラ陽気に過ごしているロロくん。
いつも超ハイパーなのに、電池切れが早すぎて拍子抜け~
おい、若者!もっとアピール頑張ってくれ!!



お次は、めっちゃ真顔で見つめるこの子・・・・。
シーズーって写真撮りやすいイメージあるけど、こりゃモデルなみですわ~(笑)



白茶つながり?で、ご来場者様、いろんな方のお膝にのって
イイコイイコ可愛がられていたふうちゃん。
ベロちょろんがまた愛嬌があって可愛い、そして小さくて驚くw( ̄o ̄)w



えーっと、通じゃないと分からない?!このお二方。
元気いっぱい、自信満々なこちらはもも太くん。
にぎやかな会場に、少し興奮もしてしまったけど
リーダシップ取れる里親様に巡り合えるといいね!



ちょっぴりほんわか、のんびりした感じが、やっぱり女の子かしら~
でもワンコは甘やかすだけじゃダメですよ~
でもこんなかわいいお顔だと、ついつい甘やかしちゃいますよね~(ノω`*)ノ



参加したワンコたち、みんな紹介できたかなぁ~って思ったら・・・
なんと!!
アルマ一番の古株のあの子の写真がないではないか!!



あーささん、ごめんなさい・・・。
写真一枚も撮っておりませんでした。
今回の里親会に来た甲斐あって、のご縁を期待しております!!
今回もたくさんの方にご来場いただき、活気ある里親会となりました!!

会場にて、ワンコたちへのハロウィーンプレゼントヽ(≧∀≦)ノ

そして預かりスタッフへもたくさんの差し入れいただきました。
お気遣い、ありがとうございます。

また、今回の里親会ブログのお写真は
アルマ卒業犬 Mダックス♂ハルくん里親W様 が撮影してくださったものを
使わせていただきました。
とーーーーーっても素敵な写真が沢山!!
ご協力いただきありがとうございました。
(スマホカメラしかなかった私、とってもとっても助かりました~)
11月里親会も決まりましたらお知らせいたします。
次回もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト