2014-09-21(Sun)

【御礼】Reflex@巣鴨里親会(9/20)

過ごしやすい気温ながら、少し微妙なお天気でしたね。
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

まずは、「チームダックス!」の面々…(笑)


巣鴨里親会0920参加犬

9月は、周りでお祭りやらイベントが重なってしまう月なので…
残念ながら、いつもより来場者の方は少ない里親会でした。
ですが、そんな中でも…ちゃんと良いお話は生まれていますよ♪


巣鴨里親会0920参加犬2

皆様より温かいお気持ちを沢山頂きましたので、ご報告させて頂きます。

★来場者数:20組36名(大人:29名 小人:7名)
★募金合計:¥16,300

ご寄付を頂いた方々:埼玉県M様 北区K様 新宿区O様 文京区M様・K様
              Reflex様よりチャリティーコーヒー代を頂きました。

★来場者の方々、アルマスタッフの方々から支援品・差し入れも頂きました。

巣鴨里親会0920支援品

新宿区O様 葛飾区N様 所沢市S様 板橋区H様 文京区I様・K様
国際動物専門学校より生徒様4名 (アルマスタッフは割愛させて頂きます)

※お名前が漏れている方がいらっしゃったり、写真が撮れていないものがありましたら、
  大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。

巣鴨里親会0920支援品2

アルマでは、沢山の支援者様からご支援品やご寄付を頂きますが、
最近は保護活動にご理解のある企業様より支援品を頂く事もあります。
会場を提供して下さっているReflex様からはフードの支援を頂いています。
先日より新しくご支援を頂く事になったのが(有)バイオフューチャー様です。
消臭剤は、スタッフには非常に人気のある商品です。
こちらの消臭剤は即効性が有り、使用したスタッフ達には大人気です♪
里親会で配ると、あっという間になくなってしまうんです。
まだ使用した事のない方は、是非使ってみて下さいね~(^-^)

巣鴨里親会0920支援品3

今回も、遠方から足を運んで下さった方や支援品を届けて下さった方々…
「保護犬を応援したい!」と会場に足を運んで下さった方々…
本当に色々な方とお会いしてお話をさせて頂きました。
学生さんの卒業研究課題として保護犬の現状もお話させて頂く機会がありました。
沢山の人が関心を持ってくれて、色々聞いて頂ける事は、非常に有難い事です。
今後も里親会に足を運んで、どんどんスタッフと交流してみて下さいね♪


巣鴨里親会0920参加犬3

一頭でも多くのご縁が繋がるよう、今後もスタッフ一同頑張っていきます。
里親会の為にご尽力頂いた方々に、この場を借りて御礼を申し上げます。
足を運んで下さった皆様、里親会のお手伝いをして下さった皆様…
本当に本当に、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

*オープンシェルター&里親会*
オープンシェルター&里親会お知らせ 詳細は画像をクリック!!
プロフィール

アルマ里親会

Author:アルマ里親会
特定非営利活動法人アルマ
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
アルマ 里親申込フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
*里親会*
6月17日(土)@浅草エリール 詳細は画像をクリック!!
検索フォーム
リンク