fc2ブログ
2023-02-22(Wed)

保護犬猫合同譲渡会@浅草エリール

一般社団法人動物共生推進事業
「ペットと暮らそう」様主催の譲渡会に参加します!!


poster_20230304-01.jpg

poster_20230304-02.jpg


マルチーズ♀ステラちゃん(推定6歳)の参加が決まりました!!
★マルチーズ♂フロコンくん(推定7~8歳)、欠席となりました。ごめんなさい。

※当日の体調や募集状況により、欠席になることがあります。
 予めご了承ください。

日にち:3月4日(土)

時間: 12:00~15:00

場所: 犬専門グッズショップ エリール2階
    東京都台東区浅草4-5-3
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「浅草駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。
会場では、常時マスク(※不織布マスク推奨)の着用が必要となります。
 マスクを着用していない場合や、検温や消毒等、当日会場でのご案内に
 ご協力いただけない場合はご入場をお断りする場合がございます。


スポンサーサイト



2023-02-17(Fri)

【御礼】犬猫登録団体譲渡会@埼玉動物指導センター@南支所

寒い中、2月16日に開催されました”犬猫登録団体譲渡会”にご来場下さいました皆様、ありがとうございました。


里親会1

里親会2

おかげさまで、暖かな室内で、皆様にはゆっくりわんちゃんねこちゃんと触れ合っていただくことができました。
初めての譲渡会参加で緊張していたわんちゃんねこちゃんも多かったのですが、一頭でも多く良いご縁を繋ぐことができれば嬉しく思います。

差し入れ
(上尾市の佐藤様より、スタッフへの差し入れをいただきました。お心遣い、心より感謝申し上げます。)



次回開催は未定ですが、こちらのブログにてご案内いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。






2023-02-08(Wed)

譲渡会@埼玉県動物指導センター南支所

埼玉県が開催している”犬猫登録団体譲渡会”に参加します。

譲渡会2



■日時 2月16日(木)11時~14時

■場所 埼玉県動物指導センター南支所
      さいたま市桜区在家473


・当日犬猫の譲渡は致しません。
 里親希望の申し込みを受け付けます。
・コロナ等感染対策の上、ご参加下さい。


アルマからの参加犬猫は
譲渡会

一頭でも多くのご縁が繋がりますよう、ご協力お願いいたします。
寒い季節ではありますが、ぜひ足をお運びください。



*オープンシェルター&里親会*
オープンシェルター&里親会 毎週日曜日ティアハイムにて開催中! 詳細はこちらから!!
プロフィール

アルマ里親会

Author:アルマ里親会
特定非営利活動法人アルマ
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
アルマ 里親申込フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク