fc2ブログ
2021-10-20(Wed)

浅田美代子 &MISIA presents HELLO LOVE DOGS 保護犬里親会にアルマが参加します ※追記あり

一般財団法人mudefさん主催の里親会です。
”mudef Ambassador”の浅田美代子さん、と MISIA さんの呼びかけのもと、保護犬の里親会が開催されます。

こちらの譲渡会に、アルマも参加をします。

20211103_ALMA_B5差替え


--------------------------------
MIYOKO ASADA &MISIA presents HELLO LOVE DOGS 保護犬里親会

▼日時:11 月 3 日(祝・水)12:00〜15:00

▼場所:有明ガーデン・有明ガーデンパーク

▼主催 一般財団法人 mudef

参加犬は決まり次第こちらのブログでお知らせします。
--------------------------------

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


★★参加犬が決定しました★★
参加犬一覧


※当日の体調や募集状況により、欠席になることがあります。
 予めご了承ください。


★★お客様へのお願い★★

一般財団法人mudefさん主催の里親会です。
他団体も同会場で里親会を開催しています。
以下は、アルマブースでのお願いごととなります。
他団体のエリアでは、各団体の指示に従って下さい。

●主催者による総合受付がありますので、そちらでの受付を済ませてからお越し下さい。
 アルマエリアに入場の際には別途受付表への記載をお願いいたします。
●事故防止のため、一部エリアを除いて、ワンちゃんと一緒の入場はお断りさせていただきます。
 事前に里親希望を頂いている方で先住犬さんとの相性を見たい方は、スタッフの指示に従って下さい。
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
 里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。
●雨天中止の判断は、前日の午後8時にこちらで告知をいたします。
 翌日の天気が不明瞭な場合には、当日朝の判断になることもあります。予めご了承下さい。


~~~コロナウィルス対策のため~~~
ご来場にあたっては
●出発前にご自宅での検温、体調チェックをお願いします。
●体調のすぐれない方、発熱のある方はご来場をご遠慮ください。

里親会会場では
●来場の際、手指アルコール消毒をお願いします。
●全員のマスク着用をお願いします。
●当日混み合った場合、エリア入場をお待ちいただく場合もあります。
 また、ご来場から30分以上経過している方には一旦エリア外に出て頂く場合もあります。
●当日受付表に連絡先を記載していただきます。

里親会の後で
●2日以内にコロナウィルス陽性、または濃厚接触者と判定された場合
 ご連絡をお願いいたします。
(連絡先:almasatooya@gmail.com)
●スタッフ、来場者から2日以内にコロナウィルス陽性、または濃厚接触者が
 出た場合、速やかにご連絡いたします。

-----------------------------------------
ワンちゃんと遊びに来ることのできる施設内での里親会です。
卒業犬と一緒に遊びに来ていただけることも大歓迎です。
ただ、里親会会場は芝生のスペースとなります。
会場内は芝生を守るためのシート敷となりますが、排せつのマナーには十分な配慮が必要となります。
里親会エリア内を自由に入っていただくことは出来ないので、遊びに来て頂いた際にはスタッフの指示に従って下さい。
少しですが犬服などの物販コーナーもご用意します。
同日開催の駒沢フリマとのはしごも大歓迎です。
里親様と卒業ワンちゃんにも会えるといいなと、スタッフ一同お待ちしております。


▼▼かなつ久美さんの書籍販売があります▼▼
ご本人も会場に来て下さいます。
当日ご購入いただく書籍には、かなつ久美さんのサインとイラストが入ります。

「もしボクにしっぽがなかったら」
9784434280368.jpg
9784434280368_2.jpg


保護犬のリアルを伝える本。クリスマスプレゼントとして贈られた子犬が、やがて成長し、捨てられてしまうまでを描いた物語を収録するほか、動物たちの命のためにできることや、仮ママボランティア活動などを紹介しています。
大人気犬ブロガーのチコママと犬バカ漫画家かなつ久美が、保護犬たちの悲しい現実を絵本にしました。生きものたちの命や心を大切にする気持ちを育んでほしいという願いがこもった1冊です。

お子さんへのプレゼントに最適の1冊です。
スポンサーサイト



*オープンシェルター&里親会*
オープンシェルター&里親会お知らせ 詳細は画像をクリック!!
プロフィール

アルマ里親会

Author:アルマ里親会
特定非営利活動法人アルマ
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
アルマ 里親申込フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
*里親会*
10月29日(土)
@浅草エリール 詳細は画像をクリック!!
検索フォーム
リンク