FC2ブログ
2019-12-24(Tue)

第77回里親会@南麻布日比谷花壇

content202001.jpg


参加犬が決まりました!!
ichiran200118.jpeg


日にち:1月18日(土)


時間: 12:00~15:00 ※1部制です※

場所: 日比谷花壇本社 3F COTO Cafe(コトカフェ)
    東京都港区南麻布1-6-30
     地図はチラシを参考にしてください
     日比谷花壇さまへのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「麻布十番駅」1番出口より  徒歩約5分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。



今回会場をお貸しいただく日比谷花壇さまでは
2018年よりペット葬のサービスを始められました。
ペットを飼うということは、最後までその命に責任をもつこと
飼い主とペットとのより良い暮らし、より良い関係に貢献したいと
温かいお気持ちをいただき、今回の3回目の里親会開催となりました。

まだまだ先、でも必ずいつか来るそのときのために
日比谷花壇のペット葬 ちょっとご覧になってみてください。

スポンサーサイト



2019-12-16(Mon)

【御礼】第76回アルマ里親会@浅草エリール

DSC_5348.jpg

写真は同じ現場からレスキューされたシーズーmixさんたちです。
みんな幸せの足音は聞こえてきたかな?


2019年最後の外部会場での里親会
年内のご縁を期待して、たくさんのワンコが参加しましたよ~
会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 募金:20,500円
  
 募金にご協力いただいた
 台東区の 織田さま
 船橋市の 木崎さま
 その他匿名で頂いた皆様

 ご支援品をお持ちいただいた
 カラサワさま
 世田谷区の 朱宮さま

 スタッフへと差し入れをお持ちいただいた
 世田谷区の 朱宮さま 


本当にありがとうございました。
皆さまの暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません


今回 エリール様 には、無料で会場をお貸しいただきました。
アルマの活動を応援していただき、本当にありがとうございます。


頂きました募金やご支援物資は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


当日会場にていただいた差し入れ、ご支援品です。
温かいお気持ちありがとうございます!!
DSC_5350.jpgDSC_5353.jpg
DSC_5351.jpgDSC_5352.jpg


たくさんの方にご来場いただき
ご縁がつながりそうなワンコもいたようですよ(*’U`*)
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回開催は、年明け1月の予定です。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします!


今年も一年、たくさんの方にご支援、ご協力いただきました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(*´∀`人 ♪
*オープンシェルター&里親会*
オープンシェルター&里親会お知らせ 詳細は画像をクリック!!
プロフィール

アルマ里親会

Author:アルマ里親会
特定非営利活動法人アルマ
にて保護した犬たちの
里親会の様子をアップしています。

気になる子がいましたら
下記からお問合せください。
アルマ 里親申込フォーム

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
*里親会*
2月1日(土)
@浅草エリール 詳細は画像をクリック!!
検索フォーム
リンク